忍者ブログ

うん

[PR]



バッグ


1月2日にコンビニに行ったときに、何気なく見た雑誌コーナーでちょっとびっくりしたことが。同じ雑誌なのにサイズが違う・・・。通常サイズより小さめの同じ雑誌・・・中を見ると内容も同じ・・・。なんとバッグサイズの大きさの雑誌が今は出版されているのです。その時はその雑誌しかバッグサイズはありませんでしたが、うちがいつも読んでいる雑誌にもバッグサイズがあることが判明しました。これは・・・、このサイズは需要があるのですか・・・?^^;。いや、需要があるから出版されているのでしょうが、バッグに雑誌入れて持ち歩くのか・・・。ネクサスやiPadminiの影響ですかね^^。持ち歩くのには確かに便利そうでした。そういや金額見るの忘れたけど通常サイズと同じ金額なのだろうか。小さくすると逆に手間がかかるから、サイズが小さいとはいえ、通常サイズと同じ金額かもしれませんね^^。カフェでまったりしたいときにバッグサイズいいかもしれません♪。

製図用紙のトレーシングペーパーの販売業者HP
トレーシング ペーパー
耐水 紙
エプソン ロール 紙
A1 ロール 紙

愛媛県全域で不用品・生活家電・機械等を買取る出張リサイクル屋のホームページ
買取 松山
回収 松山
家電 買取松山
工具 買取松山
オーディオ 買取松山
楽器 買取松山
電化 製品 買取松山
家具 買取松山
買取 松山
マッサージ チェア 買取松山

ヒプノセラピーで人生・生活・仕事の改善をするサービス、東京店ホームページ
ヒプノセラピー 東京
PR

交流


そういえば異業種交流会というものが大流行したことがありました。今はどうなっているのでしょうか。異業種交流会とは、違う職種の人達が一つの場所に集って交流を深めることです。ホテルの会場を貸し切って大規模な異業種交流会から、カフェなどで数人の小規模な異業種交流会もあります。異業種交流会にもさまざまな種類があります。ただ、今はSNSが流行していますから、異業種交流会はなくなっているのではないかと思っているのです。わざわざ会場やカフェに行かなくても、ネット上で交流できますし、直接交流したいというのであればオフ会というのが催されます。なのであんなに流行っていた異業種交流会はすたれてきているのではないかと感じまして・・・。月一でカフェで異業種交流会をしている人たちがいるのですが、初めの頃は7~8人は参加していたのに、今では二人です。なので、こういう光景を見て、異業種交流会はすたれているのかなと・・・。SNS強し!!!。

骨盤のゆがみは整体で矯正、大阪店ホームページ
骨盤 矯正大阪
整体大阪

東京都八王子市の私立小学校のホームページ
東京 私立 小学校
八王子市 私立 小学校

大東市の訪問介護・デイサービス業者HP
大東市 デイサービス
大東市 訪問介護

デスクワークの疲れ解消、大阪本町のオイルマッサージ屋さんサイト
大阪 オイル マッサージ
本町 オイル マッサー

ストレス解消に、大阪心斎橋のオイルマッサージHP
オイル マッサージ 大阪
心斎橋 オイル マッサージ

隠れ家でリラックス、大阪のリンパマッサージサービスSite
オイル マッサージ 大阪
大阪 リンパ マッサージ

リラクゼーションサービス、アロマオイルのマッサージ屋ホムペ
大阪 オイル マッサージ
大阪 アロマ マッサージ

コート紙・光沢紙の紙通販会社HP
コート 紙
光沢 紙

トンガリ


最近記事を書いていると二の腕が筋肉痛になるので、疲れにくいシャーペンを探しに文房具コーナーに行ってまいりました。昔からあるあのシャーペンもまだ健在でした^^。しかしあのシャーペンは重くてうちにはちょっと合わないので・・・(涙)。ますますこの腕たくましくなっちゃうよ逆に(笑)。久々にシャーペン市場を覗いてみましたが、知らない間に色々な商品がたくさん登場していましたね。びっくり。ひとまずうちはパイロットのシャーペンを買いました。重くないし持つところは程よい弾力で握りやすく疲れにくくなり、二の腕が筋肉痛になることもなくなりました^^。うちがびっくりしたのは、いつまでもシャーペンの芯の先がとんがったままかけるというシャーペン。とんがったまま文字が書けるそのシャーペンのコーナーは結構確保されていたので人気なのだと思います。うちは逆なんだよなぁ・・・。とんがった方じゃなく、ヘラべったくなった方が書きやすい♪(笑)。

エックハルト・トールとガンガジの情報ページ
エックハルト・ トール
ガンガジ

飲食店のメニュー情報サイト、大阪王将など
大阪 王将メニュー
マクドナルド 値段
マクドナルド メニュー
朝 マック メニュー
朝 マック 値段
ルノアール
コムサ カフェ
天下一品 メニュー

整体で歪みやむくみを取ればおのずと小顔に矯正される?大阪梅田店HP
小顔 矯正大阪
大阪小顔 矯正
小顔 矯正セミナー
小顔大阪
顎 関節症梅田
顔 の ゆがみ矯正大阪